2009年11月29日

You Raise Me Up - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

You Raise Me Up / Celtic Woman
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



You Raise Me Up / Celtic Woman
ユー・レイズ・ミー・アップ / ケルティック・ウーマン


「You Raise Me Up」歌詞

You Raise Me Up Lyrics / ユー・レイズ・ミー・アップ 歌詞





「ユー・レイズ・ミー・アップ」和訳歌詞

落ち込んで、心が疲れている時
困難が訪れて、気持ちに余裕が無い時
私は静かにここで待つわ
あなたがやってきて、私のそばに座ってくれるのを

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの


「すてぃまろ総評」
トリノオリンピックのエキシビジョンで荒川静香さんが使用した曲ですね〜。
オリジナルはSecret Garden(シークレット・ガーデン)さんで、
Londonderry Air(ロンドンデリーの歌)のメロディーを元に作られたそうです。
フィドル(ヴァイオリン?)の音色がアイルランドっぽい感じがしていいですね〜。



「Amazonで楽曲を購入」
You Raise Me Up
Celtic Woman / Celtic Woman
2009-11-29

You Raise Me Up - 歌詞&和訳