2009年12月13日

I Want It That Way - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

I Want It That Way / Backstreet Boys
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



I Want It That Way / Backstreet Boys
アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ / バックストリート・ボーイズ


「I Want It That Way」歌詞

I Want It That Way Lyrics / アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ 歌詞





「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」和訳歌詞

君は僕の炎
たった一つの望みさ
だからこう言うときは信じて
僕はこうしたいんだ

でも僕たちは2つの世界に離れてしまって
君の心に触れることはできない
君がああ言うときは
私はああしたいの

教えて
(ただ心が痛むだけさ)
教えて
(ただの過ちさ)
(教えて)
君がああ言うのを聞きたくないのさ
私はああしたいの

僕は君の炎かい?
たった一つの望みかい?
そうさ手遅れなのはわかってる
でも僕はこうしたいんだ

教えて
(ただ心が痛むだけさ)
教えて
(ただの過ちさ)
(教えて)
君がああ言うのを聞きたくないのさ
私はああしたいの

僕たちの気持ちは完全に離れてしまってる
昔はいつも一緒だったのに
でも距離は問題じゃないさ
君に知ってもらいたいんだ
僕の本当の気持ちを

君は僕の炎
たった一つの望みさ
君は
(君は、君は、君は)

君がああ言うのを聞きたくないのさ
ただ心が痛むだけさ
ただの過ちさ
君がああ言うのを聞きたくないんだ
私はああしたいの

教えて
(ただ心が痛むだけさ)
教えて
(ただの過ちさ)
(教えて)
君がああ言うのを聞きたくないのさ
私はああしたいの

どうしてか教えて
(ただ心が痛むだけさ)
(ただの過ちさ)
(教えて)
君がああ言うのを聞きたくないのさ
私はああしたいの

だって僕はこうしたいのさ


「すてぃまろ総評」
"ああしたい"とか"こうしたい"とか"ああ言う"とか"こう言う"とか
かなりわかりにくい訳になってしまいましたが、彼氏は別れたくなかったけど、
彼女は別れたかったので別れちゃったよ〜という歌のようです。
"ああしたい"="別れたい"、"こうしたい"="一緒にいたい"という感じですかね〜。
彼氏にひとつアドバイス。未練たらたらの男は余計嫌われるから気をつけて〜。



「Amazonで楽曲を購入」
I Want It That Way
The Hits - Chapter One / Backstreet Boys
2009-12-13

I Want It That Way - 歌詞&和訳