2009年12月20日

Girlfriend - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Girlfriend / Avril Lavigne
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Girlfriend / Avril Lavigne
ガールフレンド / アヴリル・ラヴィーン


「Girlfriend」歌詞

Girlfriend Lyrics / ガールフレンド 歌詞





「ガールフレンド」和訳歌詞

ヘイ ヘイ ユー ユー
あなたの彼女ってイマイチね
ねぇ ねぇ
あなたには新しい彼女が必要よ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私が彼女になってあげるわ

ヘイ ヘイ ユー ユー
私のこと好きなんでしょ
ねぇ ねぇ
隠さなくたっていいのよ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私はあなたの彼女になりたいの

あなたはすごくかっこいい 私のものにしたいわ すごく美味しそう
私はいつもあなたのことを考えているのよ あなたに夢中
あなたが最高の気分になる為ならなんでもしてあげるわよ

とぼけないで 知ってるでしょ 私が最高だって事
そうよ 私は極上のプリンセス
教えてあげる あなたも私の事が好きよ 当たってるでしょ

彼女なんてありきたりの女じゃない
あなたならもっといい女をものにできるわ
私たち、今すぐ付き合い始めるべきよ
みんなもそう言ってるもの

ヘイ ヘイ ユー ユー
あなたの彼女ってイマイチね
ねぇ ねぇ
あなたには新しい彼女が必要よ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私が彼女になってあげるわ

ヘイ ヘイ ユー ユー
私のこと好きなんでしょ
ねぇ ねぇ
隠さなくたっていいのよ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私はあなたの彼女になりたいの

私にはわかるわ あなたの眼差しで
こっちを見てないときも 私の事を考えてるんでしょ
いつも私の話ばっかりしてるのも知ってるわ

ここに来て 私が聞きたい言葉を言ってちょうだい
そして 彼女の事は忘れてよ
あなたの口から彼女の名前を二度と聞きたくないの

だって彼女なんてありきたりの女じゃない
あなたならもっといい女をものにできるわ
私たち、今すぐ付き合い始めるべきよ
みんなもそう言ってるもの

ヘイ ヘイ ユー ユー
あなたの彼女ってイマイチね
ねぇ ねぇ
あなたには新しい彼女が必要よ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私が彼女になってあげるわ

ヘイ ヘイ ユー ユー
私のこと好きなんでしょ
ねぇ ねぇ
隠さなくたっていいのよ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私はあなたの彼女になりたいの

あなたはすぐに私の虜になるわ
だって私の方が上手くやれるもの
他にはいないわ いつそれがわかるの
彼女はかなりイマイチよ あなたは何を考えてたの

あなたはすぐに私の虜になるわ
だって私の方が上手くやれるもの
他にはいないわ いつそれがわかるの
彼女はかなりイマイチよ あなたは何を考えてたの

ヘイ ヘイ ユー ユー
あなたの彼女ってイマイチね
ねぇ ねぇ
あなたには新しい彼女が必要よ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私が彼女になってあげるわ

ねぇ ねぇ

ヘイ ヘイ ユー ユー
私のこと好きなんでしょ
ねぇ ねぇ
隠さなくたっていいのよ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私はあなたの彼女になりたいの

ねぇ ねぇ

ヘイ ヘイ ユー ユー
あなたの彼女ってイマイチね
ねぇ ねぇ
あなたには新しい彼女が必要よ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私が彼女になってあげるわ

ねぇ ねぇ

ヘイ ヘイ ユー ユー
私のこと好きなんでしょ
ねぇ ねぇ
隠さなくたっていいのよ
ヘイ ヘイ ユー ユー
私はあなたの彼女になりたいの

ねぇ ねぇ ヘイヘイ


「すてぃまろ総評」
なかなか積極的な女の子の歌ですね〜。
リル・ママ(Lil Mama)さんとのリミックスバージョンもなかなか楽しげです。
しかし、この曲を聴くと、いつも松浦ゴリエちゃんの"Mickey"を思い出してしまうんですよね〜。
ヨロコビ〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Girlfriend
Best Damn Thing / Avril Lavigne
2009-12-20

Girlfriend - 歌詞&和訳