2009年12月27日

Why - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Why / Avril Lavigne
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Why / Avril Lavigne
ホワイ / アヴリル・ラヴィーン


「Why」歌詞

Why Lyrics / ホワイ 歌詞





「ホワイ」和訳歌詞

どうして
いつも私をこういう風にあつかうの
どうして
私のことをわかってくれないの
どうして
全然気にしてないように振舞うの
こう思って欲しいの?
私がふたりの関係を壊したって
感じるわ 近くにいるって感じる
あなたが遠くにいても
感じてたの あなたを感じてたのベイビー
どうして

こんな風に考えちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの
もっともっと 日ごとに
こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの 必要なの

教えて
あなたと私はまだ一緒にいる?
教えて
私たちはずっと一緒にいれると思う?
教えて
どうして

ねえ
言葉にしなかったことも感じて
作ろうよ
私たちが作ってきたのとは違う関係を
試してみて
私を見て 本当の気持ちに気づくように
こう思って欲しいの?
私がふたりの関係を壊しそうだって
感じるわ 近くにいるって感じる
あなたが遠くにいても
感じてたの あなたを感じてたのベイビー
どうして

こんな風に考えちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの
もっともっと 日ごとに
こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの 必要なの

教えて
あなたと私はまだ一緒にいる?
教えて
私たちはずっと一緒にいれると思う?
教えて
どうして

行って 考えてみて
考えなきゃいけないことは何でも
行って 夢を見て
夢見なきゃいけないことは何でも
そして 戻ってきて
自分の気持ちに気づいた時に
あなたの気持ちに
感じるわ 近くにいるって感じる
あなたが遠くにいても
感じてたの あなたを感じてたのベイビー
どうして

こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの
もっともっと 日ごとに
こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの 必要なの

教えて
こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの
もっともっと 日ごとに
こんな風に心を痛めちゃいけないわ
あなたが必要 必要なの 必要なの

教えて
あなたと私はまだ一緒にいる?
教えて
私たちはずっと一緒にいれると思う?
教えて
どうして


「すてぃまろ総評」
ギターがかっこいい曲ですね〜。
"about"を4回重ねるところもかっこいい。
彼氏はすぐに"Why?"に答えてあげて〜。
ぐずぐずしてると逆にふられちゃうわよ〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Why
Let Go / Avril Lavigne
2009-12-27

Why - 歌詞&和訳