2010年03月13日

Fly Me to the Moon - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Fly Me to the Moon / Frank Sinatra
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Fly Me to the Moon / Frank Sinatra
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(私を月に連れて行って) / フランク・シナトラ


「Fly Me to the Moon」歌詞

Fly Me to the Moon Lyrics / フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(私を月に連れて行って)歌詞





「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(私を月に連れて行って)」和訳歌詞

僕を月まで連れて行って
星の海で遊ばせて
星の春がどんなものか見させて
木星や火星の

つまり 僕の手を取って
つまり ベイビー キスして欲しい

歌で僕の心を満たして
ずっといつまでも歌わせて
君は僕がずっと待ち焦がれてた人
僕が信じ愛するのは君だけ

つまり 僕を選んで欲しい
つまり 君を愛してる

歌で僕の心を満たして
ずっといつまでも歌わせて
君は僕がずっと待ち焦がれてた人
僕が信じ愛するのは君だけ

つまり 僕を選んで欲しい
つまり つまり
愛してる 君を


「すてぃまろ総評」
ジャズの定番となっている曲で、バート・ハワード(Bart Howard)さんが作ったそうです。
シナトラさんの他にもいろいろな方がカバーされていて、宇多田ヒカルさんも
カバーしているみたいですね〜。
口説き文句としては、「君と恋人になれたら、月や星々の周りを飛び回って、
木星や火星に春が来るぐらい最高の気分だよ」という事のようです。
ダイナミック・ロマンティック・ラヴですね〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Fly Me to the Moon
Nothing But The Best / Frank Sinatra
2010-03-13

Fly Me to the Moon - 歌詞&和訳