2010年03月20日

My Girl - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

My Girl / The Temptations
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



My Girl / The Temptations
マイ・ガール / テンプテーションズ


「My Girl」歌詞

My Girl Lyrics / マイ・ガール 歌詞





「マイ・ガール」和訳歌詞

僕には太陽があるのさ
たとえ曇った日でも
外が寒い日でも
5月のように心地よく感じてる

君はこう言うだろうね
何がそんな風に感じさせてるんだい?って
彼女さ
(彼女、彼女さ)
彼女のことさ
(彼女さ)

僕はすごくいいハニーを持ってるのさ
蜜蜂も羨むようなね
甘い歌も持ってるよ
鳥のさえずりよりも甘い歌さ

君はこう言うだろうね
何がそんな風に感じさせてるんだい?って
彼女さ
(彼女、彼女さ)
彼女のことさ
(彼女さ)

お金は必要ないさ
財産や名声も
全ての富を手に入れているから ベイビー
男に必要な富は全て

君はこう言うだろうね
何がそんな風に感じさせてるんだい?って
彼女さ
(彼女、彼女さ)
彼女のことさ
(彼女さ)

(彼女のことさ)
たとえ曇った日でも彼女という太陽がある
彼女といると5月のように心地よく感じるのさ

彼女の 彼女の 彼女の
彼女のことさ

彼女のことさ


「すてぃまろ総評」
映画マイ・ガール(My Girl)の主題歌としても有名ですね〜。
こんな風に思える相手がいれば、毎日楽しくてたまらないかも。
想われている方はなかなか気付けなかったりもするわけですが…。



「Amazonで楽曲を購入」
My Girl
My Girl / The Temptations
2010-03-20

My Girl - 歌詞&和訳