2010年03月27日

Stand by Me - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Stand by Me / Ben E. King
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Stand by Me / Ben E. King
スタンド・バイ・ミー / ベン・E・キング


「Stand by Me」歌詞

Stand by Me Lyrics / スタンド・バイ・ミー 歌詞





「スタンド・バイ・ミー」和訳歌詞

夜が来て
周りが暗く
月の光しか見えなくなっても

いいや僕は 怖くない
そう 怖くないのさ
ただ 君が
そばにいてくれれば

だからダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

もし僕らの見上げてる空が
崩壊して落ちてきても
山々が海まで崩れ落ちても

僕は泣かない 泣かないよ
そう涙はこぼさない
ただ 君が
君がそばにいれば

だからダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

ダーリン ダーリン そばにいて
オー 僕のそばに
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい

君が困った時にも、僕のそばにいて欲しい
オー そばにいて
オー そばに
そばにいて そばにいて欲しい


「すてぃまろ総評」
映画スタンド・バイ・ミーの主題歌として有名な歌ですね〜。
ジョン・レノン(John Lennon)さんもカバーしているみたいです。
それにしても、リヴァー・フェニックス(River Phoenix)君、かっこよかったわ〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Stand By Me
Stand By Me / soundtrack
2010-03-27

Stand by Me - 歌詞&和訳