2010年02月21日

Bad Romance - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Bad Romance / Lady Gaga
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Bad Romance / Lady Gaga
バッド・ロマンス / レディー・ガガ


「Bad Romance」歌詞

Bad Romance Lyrics / バッド・ロマンス 歌詞





「バッド・ロマンス」和訳歌詞

オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ
オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ

ラーラーアアアー
ロマーロママー
ガーガーウララー
ぶっとんだ愛が欲しいの

ラーラーアアアー
ロマーロママー
ガーガーウララー
ぶっとんだ愛が欲しいの

あなたの醜さが欲しい、あなたの弱さも
あなたのもので手に入るものなら何だって欲しいの
愛が欲しい、愛、愛、愛
愛が欲しいのよ

ドラマのように、あなたの手を感じながら
強引に男臭いキスをされたいの
愛が欲しい、愛、愛、愛
愛が欲しいのよ

あなたもわかってるんでしょ
私にはあなたが必要だって
ぶっとんだ、ぶっとんだ愛が欲しいの

愛が欲しい、あなたに愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ
愛が欲しい、あなたの全てから愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ

オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ
オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ

ラーラーアアアー
ロマーロママー
ガーガーウララー
ぶっとんだ愛が欲しいの

あなたの怖い部分が欲しい、あなたの悪企みも
だってあなたは加害者だから、私はあなたの虜だもの
愛が欲しい、愛、愛、愛
愛が欲しいのよ

あなたのサイコが欲しい、めまいを起こさせるその棒も
私の裏窓からあなたを受け入れたいわ、ベイビー、あなたは最高よ
愛が欲しい、愛、愛、愛
愛が欲しいのよ

あなたもわかってるんでしょ
私にはあなたが必要だって
(だって私はフリービッチよ、ベイビー)
ぶっとんだ、ぶっとんだ愛が欲しいの

愛が欲しい、あなたに愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ
愛が欲しい、あなたの全てから愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ

オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ
オーオーオーオー
ぶっとんだ愛に夢中よ

ラーラーアアアー
ロマーロママー
ガーガーウララー
ぶっとんだ愛が欲しいの

行け 行け いかしたベイビー
やっちゃうのよ、あのビッチを夢中にさせるの
行け 行け いかしたベイビー
やっちゃうのよ、あのビッチを夢中にさせるの

行け 行け いかしたベイビー
やっちゃうのよ、あのビッチを夢中にさせるの
行け 行け ホットなベイビー
やっちゃうのよ、私はフリービッチなんだから、ベイビー

愛が欲しい、あなたに愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ
愛が欲しい、あなたに愛されたいの
愛が欲しい、友情なんかいらないわ

友情なんかいらないわ
(ぶっとんだ愛に夢中よ)
友情なんかいらないわ

ぶっとんだ愛が欲しい
(ぶっとんだ愛に夢中よ)
ぶっとんだ愛が欲しい

愛が欲しい、あなたに愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ
愛が欲しい、あなたの全てから愛されたいの
あなたと私ならきっとぶっとんだ愛になるわ

ぶっとんだ愛が欲しい
(ぶっとんだ愛に夢中よ)
ぶっとんだ愛が欲しい
ぶっとんだ愛が欲しい
(ぶっとんだ愛に夢中よ)

ラーラーアアアー
ロマーロママー
ガーガーウララー
ぶっとんだ愛が欲しいの


「すてぃまろ総評」
"romance"を今回は"愛"と訳してみましたが
"恋愛"や"情事"とも訳せちゃうので
なかなか刺激的な内容にもなりえる歌ですね〜。
さすがはガガさん。
ちなみに"rear window"はお尻の隠語だそうで…。
フランス語も刺激度を増す為に入れたのかしら。やっぱり。



「Amazonで楽曲を購入」
Bad Romance
The Fame Monster / Lady Gaga
2010-02-21

Bad Romance - 歌詞&和訳