2010年02月28日

Telephone - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Telephone / Lady Gaga and Beyoncé
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Telephone / Lady Gaga and Beyoncé
テレフォン / レディー・ガガ & ビヨンセ


「Telephone」歌詞

Telephone Lyrics / テレフォン 歌詞





「テレフォン」和訳歌詞

ハロハロ、ベイビー 言ってる事が聞こえないわ
今、クラブにいて電波が無いの わかるでしょ
え?なんて言ったの?私と別れるって?
ごめん 言ってる事が聞こえないわ ちょっと忙しいの

忙しいのよ
忙しいのよ
ごめん 言ってる事が聞こえないわ ちょっと忙しいの

ちょっと待って お気に入りの曲がかかりそうなの
それにドリンク持ってるからメールも出来ないの わかるでしょ
もっと早く誘ってくれれば良かったのよ 私の予定が空いてるの知ってたんだから
今、電話しないでくれない? ちょっと忙しいの

電話しないで 電話しないで
もう考えたくないの
ダンスフロアがすごく気になるの
電話しないで 電話しないで
もう話したくないの
ダンスフロアがすごく気になるのよ

Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
電話しないで
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
忙しいの
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
電話しないで
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh

電話するのは勝手だけど、誰も家にはいないわよ
あなたの電話は携帯には繋がらないわ
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

電話するのは勝手だけど、誰も家にはいないわよ
あなたの電話は携帯には繋がらないわ
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

ねえ そんなに電話してもまだ帰らないわよ 早すぎるもの
コートを着るにも 早すぎるし
友達と別れるのも 早すぎるわ
こんな災難に巻き込まれるなら 携帯を家に置いてくるべきだったわ
借金取りみたいに電話がくるのよ
ごめん ちょっと出れないわ

あなたを嫌いなわけじゃないけど 今パーティー中なの
着信音にうんざりしてるのよ

たまに私は超中央駅の人ごみの中に住んでるのかと思っちゃうわ
今夜は電話に出ないわよ だって踊りたいの

だって踊りたいのよ
だって踊りたいのよ
今夜は電話に出ないわよ だって踊りたいの

電話しないで 電話しないで
もう考えたくないの
ダンスフロアがすごく気になるの
電話しないで 電話しないで
もう話したくないの
ダンスフロアがすごく気になるのよ

電話しないで 電話しないで
もう考えたくないの
ダンスフロアがすごく気になるの
電話しないで 電話しないで
もう話したくないの
ダンスフロアがすごく気になるのよ

Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
電話しないで
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
忙しいの
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh
電話しないで
Eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh、eh

電話するのは勝手だけど、誰も家にはいないわよ
あなたの電話は携帯には繋がらないわ
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

電話するのは勝手だけど、誰も家にはいないわよ
あなたの電話は携帯には繋がらないわ
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

マイ・テレフォン
ママ マイ・テレフォン
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

マイ・テレフォン
ママ マイ・テレフォン
だってクラブは圏外だし、シャンパン飲んじゃってるし
あなたの電話は携帯には繋がらないし

お客様のおかけになった電話は、現在電波の届かない所におられるか電源が入っていない為、かかりません。
番号をお確かめの上、おかけ直しください。


「すてぃまろ総評」
彼はどんだけ電話魔なの〜?と思ってしまいますね〜。
ここまで嫌がられるなんて。
でも、日常を離れて楽しんでいる時に、つまらない現実を聞かされるのって嫌!
って気持ちもわかるわ〜。うんうん。



「Amazonで楽曲を購入」
Telephone
The Fame Monster / Lady Gaga
2010-02-28

Telephone - 歌詞&和訳