2010年02月07日

Top of the World - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Top of the World / Carpenters
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Top of the World / Carpenters
トップ・オブ・ザ・ワールド / カーペンターズ


「Top of the World」歌詞

Top of the World Lyrics / トップ・オブ・ザ・ワールド 歌詞





「トップ・オブ・ザ・ワールド」和訳歌詞

まるで生まれ変わったような気分
見るもの全てに新しい驚きがあるの
空には雲ひとつなく 私の目には太陽の光が差し込む
たとえこれが夢でも驚きはしないわ

世界に望む全てが
現実になっていく
理由ははっきりしているの あなたがここにいるから
あなたは私にとって天国のような人なの

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたに教えてもらった愛があることよ
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いているの

風が私の名前を覚えて
全ての物事は変わっていくのよと教えてくれてる
木々の葉っぱやそよ風が
私を幸福で微笑ましい気持ちにさせてくれるの

私が望む事はたったひとつ
今日が終わっても
今日とまったく同じ明日があなたと私に訪れること
私はあなたがここにいてくれるだけで幸せなの

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたに教えてもらった愛があることよ
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いているの

世界で一番高い所から世界を見下ろしてる
その理由はただひとつ
あなたに教えてもらった愛があることよ
あなたの愛が私を世界で一番高い所に導いているの


「すてぃまろ総評」
女は男によって『Top of the World』にいる気分になれるという歌ですね〜。
男も女によって『Top of the World』にいる気分になれるのかしら?
それとも女が頼るショルダーになりたがるのかしら?
いろいろな曲の歌詞を見ていると頼られるショルダーになりたがるのが定番な気もしますね〜。



「Amazonで楽曲を購入」
Top of the World
青春の輝き ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ / Carpenters
2010-02-07

Top of the World - 歌詞&和訳