2010年04月10日

A Whole New World - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

A Whole New World / Peabo Bryson & Regina Belle
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



A Whole New World / Peabo Bryson & Regina Belle
ホール・ニュー・ワールド(新しい世界) / ピーボ・ブライソン & レジーナ・ベル


「A Whole New World」歌詞

A Whole New World Lyrics / ホール・ニュー・ワールド(新しい世界) 歌詞





「ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)」和訳歌詞

世界を見せてあげる
きらきらと輝くすばらしい世界を
教えて、プリンセス
君が最後に自分で決めたのはいつだい

目を開かせてあげる
君を不思議の世界に連れて行くよ
上でも下でもどこにでも
魔法の絨毯に乗って

新しい世界
見たこともないすばらしい風景
僕達にダメだと言う者は誰もいない
行き先を決める者も
夢を見てるだけさと言う者も

新しい世界
私が知らなかった幻想の土地
でも今、私はそこにいる
はっきりとわかるわ
私は今、新しい世界にいる
あなたと

信じられない光景
他のものにたとえようもないわ
高く昇り、宙返りし、自由に飛ぶ
永遠に輝き続ける空を

新しい世界
(目を閉じないで)
全てのものが見えるわ
(息を止めてしっかり見てごらん)
私(僕)は流れ星
遠い所からやってきて
元の場所には戻れないわ

新しい世界
地平線を追いかけて
どこまでも追いかけよう
時間はたっぷりある
新しい世界を分かち合いたい
君と

新しい世界
(新しい世界)
見たこともないすばらしい場所
僕達(私達)にダメだと言う者は誰もいない
行き先を決める者も
夢を見てるだけよと言う者も

新しい世界
(全ての出来事が驚きよ)
地平線を追いかけて
(全ての瞬間が心地よく感じるわ)
どこまでも追いかけよう
時間はたっぷりある
どこにだって
時間はたっぷりあるのさ
分かち合いましょう
この新しい世界を
あなた(君)と

新しい世界
(新しい世界)
それは私達の世界
(僕達の世界)
胸が躍る世界
(すばらしい世界)
あなた(君)と私(僕)の


「すてぃまろ総評」
ディズニー映画アラジン(Aladdin)の主題歌ですね〜。
夢と希望が詰まったええ歌やわ〜。結婚式&披露宴にドストライクやろ。
ジーニーちゃんには関西弁がしっくりくると思うんですよね。なんとなく。



「Amazonで楽曲を購入」
A Whole New World
Aladdin / soundtrack
2010-04-10

A Whole New World - 歌詞&和訳